<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月03 日

こんなスタジオもあるよ。

ゆったり心地いい、赤のソファと
毛足の長いカーペットの横に
私の腰ほどの大きな花瓶。

真紅の薔薇にグリーンが映えてます。
ブティック?カフェ?
いいえ、ここはスタジオなんです。

20070203120236

特に背の高い花瓶って大好き。

生花をこんな風にアレンジするなんて
リッチ〜とてもあこがれます。

そうここも、音や声を収録する場所。
まさにセンスが集結するスペース。

「わ〜お」とか「いや〜ん」とか、
TVからそんな声が流れてきたら私です。

いささか冷や汗モノのCM、とはいえ
実は演じるの大好き。

もっと大げさにもやってみたかったくらい、
あー楽しかった〜きゃは☆

投稿者:djasukaat 23 :40| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=43861